Reformed Church in Japan
  日本キリスト改革派仙台教会
すべて重荷を負って苦労している者は、私のもとに来なさい。あなたがたを休ませてあげよう。
マタイ 11:28

〒984-0061 仙台市若林区南鍛冶町111番地
  tel/fax 022-225-0597
HOME 改革派とは? 日曜集会 諸集会 地図 リンク 次週案内


諸 集 会 の ご 案 内
私たちの教会では、

キリスト教信仰を求めたい方・聖書を学びたい方・人生の諸問題を語りたい方々のために、
次のような諸集会を行なっております。


◆初心者クラス 毎日曜日 午前10:00
主として初心者の方々を対象に、キリスト教のABCを学びます。


◆日曜学校 毎日曜日 午前9時45分
幼児から高校生までの子どものための集会です。
礼拝と分級で、聖書を学びます。
夏には夏期学校(キャンプ)もあります。


◆祈祷会 毎水曜日 午後7:00
いろいろな学びとお祈りのための集会です。


◆らみいクラブ 月1回程度の土曜日 午後
         

近隣の子どもたちを招いて楽しい聖書のお話や、ゲームなどをします。


◆家庭集会 随 時
各地の信徒の家庭で、やさしい聖書の学びをします。


◆特別集会 随 時
クリスマスや、イースターの礼拝や講演会など、その都度御案内致します。


◆年間行事 随 時
その他、教会ピクニック、友愛セール(バザー)など様々な行事があります。


あなたのおいでを 心から
    お待ちしています!

教会は敷居が高くて、どうも行きにくいとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、
どうぞ勇気を出して一度教会にお出かけくださいますようにお待ちしております。
 くわしいこと、わからないことなどありましたら、ご遠慮なくお問い合せください。
個人的な相談のある時は、平日でもおたずねください。
お電話くだされば、いつでも面談いたします。